【HP制作会社の選び方】

【HP制作会社の選び方】

HP制作をご検討されている方の一番の悩みの種が、
どこの制作会社でHPを作れば良いか?というところかと思います。

HP制作会社の立場からお答えさせて頂くと、

・困った時にすぐ相談できる距離にある
・HPだけでなく広告宣伝の知識がある
・初期費用と月額管理料が明瞭である

大きく分けるとこの3つに気を付けていただければ良いと思います。

《困った時にすぐ相談できる距離にある》

0円HP.COMのある愛知県名古屋市にもHP制作会社は山ほどあります。

『HP制作 安い』『HP会社 初期費用』

などで検索すると出てくる会社もたくさんあり、
金額も業者によって様々ですので悩むのも理解できます。

そこで基準にして頂きたいのが、

『今ご検討されている業者はあなたの会社のお近くにありますか?』

というところです。

気を付けて頂きたいのが、
初期費用無料の業者は電話とメールだけの打ち合わせで大事なHPを作ってしまう場合があります。

あなたの会社のWEB上の窓口になるのですから、
直接お会いして打ち合わせを出来る距離にある業者に頼む方が良いと思います。

会社のつよみや、HPの内容は直接お会いして打ち合わせをする方が、
細かいニュアンスが伝わるのではないでしょうか?

0円HP.COMではもちろん直接お伺いして打ち合わせをさせて頂きます。

ですので自然と名古屋近郊のお客様が多いです。

名古屋市近郊でHPをご検討の方は是非お気軽にご連絡下さい。

《HPだけでなく広告宣伝の知識がある》

意外と盲点なのは、HP以外にも広告宣伝の取り扱いが出来るかどうかです。

例えば名刺を作るのに、ロゴデーターを別の会社からもらって名刺制作の会社に送るやりとり、
パンフレットを作るために、HPの内容と似たような打ち合わせをもう一度、、、

気が遠くなりますよね。

あなたの会社をしっかり理解して、
広告宣伝の窓口を一本化出来る事は実は非常に大事だったりします。

0円HP.COMでは、会社案内だったりパンフレットだったり、看板だったり、
あなたの会社の広告に関わるものすべてを自社で対応出来ます。

《初期費用と月額管理料が明瞭である》

0円HP.COMでは初期費用0円、月額5,000円のプランをご提案させて頂き、
打ち合わせの中で追加の料金がかかるものは最初にご説明をさせて頂いております。

他社と相見積もりをとって頂いても金額で負ける事はないと自負しています。

ただ、HPは作る事だけが目的ではありません。

HPを制作して公開したあとに、しっかりと活用していかなければ意味がありません。

0円HP.COMの月額5,000円には、サーバー・ドメイン代はもちろんですが月々のサポート代も含まれています。

ご安心してHPを運営出来るようしっかりとサポートさせて頂きます。

初期費用0円で有効的にHPを運営していきましょう。

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。