【開業をお考えの方】

【開業をお考えの方】

初期費用0円のプランをご提案していると、
開業をお考えの方からお問い合わせを頂く事があります。

『開業をお考えで、初期費用はなるべく抑えたいがHPが欲しい。』

名古屋市名東区にあるHP制作会社0円ホームページ.comにはこういったご相談をされる方が多いです。

《開業をお考えの方は、お早めにご相談をください!!》

といいますのも、オープン前にポスティングや新聞折り込みのチラシを制作される方が大半なのですが、
せっかくチラシを作るのであれば、HPも連動したものにした方が良いからです。

広告宣伝費に使える予算というのは限りがあります。

せっかく新聞折り込みチラシやポスティングDMをまくのであれば、

『〇〇〇接骨院  検索』
『焼肉 〇〇   検索』

といったカタチで、自社のサイトへ誘導出来る様な文言を入れておいた方が良いと思います。

なので、順番でいくと

・看板を作成する
・HPを作成する
・集客用のチラシ、DMを作成する

といった流れが一番効率よく広告宣伝費を使えるのではないかと思います。

もちろん内装の出来上がり次第にもよります。

HPの制作に着手しているうちに店舗の内装が完成し、
HP内に店舗内の写真を載せれることがベストかと思います。

看板に関しても、内装の写真があった方がより良いものが作れる可能性が高まると思うので、
なんにせよ余裕を持ったオープン日設定が大事です。

(画像クリックでHPにとびます)
名古屋市で看板をお考えの方はナゴカン.comで看板製作も行っております。

名古屋市近郊で開業をお考えの方はHPとセットで看板施工もお得にご提案をさせて頂きますので是非お気軽にご相談ください。

開業の際真っ先に名古屋市名東区にあるHP制作会社0円ホームページ.comへご相談を頂く事で、
看板、DM、チラシ、HPのしっかりとした連動を行う事が出来ます。

また、名刺やパンフレット等の紙媒体の制作も行っていますので、
今後何かご検討する際にデザイン関係のお問い合わせ窓口が弊社1つになるというメリットもあります。

開業にかかわるすべての広告宣伝物のご提案が出来るというのは0円ホームページ.comのつよみでもあります。

看板に関しましても完全自社施工で行いますので、
下請けの職人に丸投げの会社と比べてお見積もり金額を下げてご提案する事が出来ます。

開業支援をさせていただいた多くの実績が御座いますので、業種に合わせたご提案がしっかり出来ます。

《HP制作のための準備については コチラ

 

名古屋市名東区にありますHP制作会社
初期費用0円、月額5,000円の0円HP.COMでは、
サーバー・ドメイン代はもちろんですが月々のサポート代も含まれています。

ご安心してHPを運営出来るようしっかりとサポートさせて頂きます。

初期費用0円で有効的にHPを運営していきましょう。

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。