【HPの宣伝効果】

【HPから得られる宣伝効果】

《HPは持続的にPRしていく事が出来ます》

HPの良さの1つとしまして、一度公開したものは、
サーバー・ドメインが生きている限り持続的にPR出来る事が上げられます。

また、24時間いつでも情報が見られるというつよみもあります。
24時間働いてくれる自社の営業マンみたいなものです。

看板とは違い、見る人がどこにいても検索出来るため、
HPをうまく活用することが、必要不可欠となってきます。

一度WEB上に公開した情報は、宣伝情報として蓄積していき、
時間差で見られる事もあります。

実際に過去のブログ記事が検索に引っかかる事で興味を持っていただき、
売上や集客に繋がる事があるのです。

《コストは均一》

また、HPはどれだけの人に見られてもコストは均一です。

チラシであれば、大量の人に見てもらうためには印刷代やポスティング・折り込み費をかけなければいけません。

HPであれば、月額にかかってくるサーバー・ドメイン費以上には掛かってこないメリットがあります。

ブログ等を更新することで、新しい情報を発信し続けることも可能です。

HPでたくさんの人に見られることで、お店の雰囲気や会社の方針を外部に伝える事が出来るのです。

《勿論HPだけ運営していればそれで良いわけでは御座いません》

HPを制作しても人に気づいてもらい、
HPを見てもらわなければ情報を発信していても意味がありません。

看板であれば、目の前を通る人に気づいてもらうために、
デザインや形を工夫するように、

HPも、ターゲットとしている人に気づいてもらうような努力をする必要があるのです。

それがよく聞くSEO対策と呼ばれるものです。

SEO対策にはいろいろな方法があります。
しかも、Googleの方針の変化により時代によって変化しているのです。

時代によって変わってきているSEO対策を理解していないと、
Googleからペナルティをくらってしまう可能性もあるのです。

魚のいない池にルアーを投げ続けても魚は釣れないように、
持続的にPR活動をしていても、ターゲット層にアプローチ出来ていなければ集客にはつながりません。

様々あるSEO対策ですが、お金を掛けずにやる方法もあります。

名古屋市名東区にあるHP制作会社0円ホームページ.comでは、
お付き合いさせて頂いた会社様が、
HPから少しでも現状より売り上げや集客が上げれるようアドバイスさせて頂いております。

HPを運営したことが無い方でも安心してHPの運営を続けれるようサポートします。

今までHPを持ったことのない経営者の方!!!
名古屋市名東区にあるHP制作会社0円ホームページ.comで、

HPをうまく使ってWEB上にいる、潜在顧客からの問い合わせを増やしていきましょう。

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。