【初めてHPを作る方】

【HPを始めて作られる方】

名古屋市名東区にあるHP制作会社0円ホームページ.comでご相談を受ける中には、
初めてHP制作をご検討される方がいらしゃいます。

そういった方にお聞きするのが、

『なぜHP制作をご検討されたのですか?』

という事です。

HPを制作するには、目的が明確でなければいけません。

HP上で物を決済したいのであれば、
弊社の初期費用無料プランはおすすめ出来ません。

みなさんから返ってくる答えの中で多いのは、

・なんとなく

・名刺代わり
・パンフレットがわり

・インターネットからの集客に期待

が多いように感じます。

しかし、なんとなくと答えた方もヒアリングの中で掘り下げて聞いていくうちに、
同業者だったり、お知り合いの別業種の方がHPの運営を始めてうまくいっている。

というケースだったり、

チラシの効果が薄くなってきて、このままだとまずいのでWEBをうまく活用したい。

といった、問題を抱えていらっしゃる事が多いです。

ヒアリングの中で、
・現状把握をする事と
・現状どこに問題があるのかを理解する事
この2つを明確にしない事には、

もしかしたらHPを作っても問題解決にはならないかもしれません。

《HPを制作するための準備は コチラ

いくら初期費用無料といってもHP自体は万能薬ではありませんので、
お話を聞かせて頂き、HPの制作をお断りするケースも御座います。
制作後の運営についてはお客様のご協力も必要になります。

わたしたちは、HPを活用して売上や集客を上げてもらうためにご協力をさせて頂きたいのです。

先に申し上げたように、HP上で決済をしたい方は、
0円ホームページ.comでご提案している初期費用無料プランでは目的と合いません。

初期費用が別でかかってしまうご提案は出来ますので、
そちらで対応させて頂くカタチになります。

今までHPを運営してこなかった方は、HPを制作するにあたって不安も多いかと思います。
名古屋市名東区にあるHP制作会社0円ホームページ.comでは、お客様の現状を把握し、
最善のご提案をさせて頂きますので、その上でHP制作の判断をして頂ければと思っています。

【HPを持つことでメリットはたくさんあります】

《会社への信頼性アップ》

しっかりと時代に合ったHPをお持ちの会社は、
HPを持っていない会社や古くて更新されていないHPの会社に比べて、
信頼感を感じやすいといわれています。

ただ、長い期間更新が滞ったままだと悪いイメージを抱かせてしまうデメリットもあります。

キチンと情報を発信して、時代に合ったHPを運営することは会社の企業価値を高める事でもあるのです。

《24時間の営業マン》

どんなにすごい営業マンでも、長期的に24時間働ける人はいません。

しかし、HPをうまく育てる事で、24時間働いてくれる営業マンを手に入れる事が出来ます。
スマホの普及率が年々上がってきていることで、少しの隙間時間でも検索をかけるようになってきています。

寝る前のちょっとした時間に次の日食べに行くお店を探したり、
電車の移動中に会社で使う取引先を調べたり、

HPを制作し、WEB上に会社のサービスや情報を発信しておくという事は、
24時間対応出来る窓口と、24時間働いてくれる営業マンを雇ったことになります。

上手くHPを活用するためには、HPを育てて行かなければいけません!

《看板・チラシに比べて修正がしやすい》

HPで更新していく内容は、
誤字脱字などを発見したらすぐに編集をし直す事が出来ます。

看板やチラシなどでは、誤字脱字を見つけてしまった場合、
最悪のケースだと刷り直しでコストがかかってきてしまうという事も考えられます。

他にも、サービスの変更に伴い今まで使っていたパンフレットが使えなくなったりと、
在庫分が無駄になったりすることもあります。

HPではコストがかからず修正や情報の変更が出来るので、
安心して情報の発信が出来ます。

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。