【HPを複数運営】

【HPを複数運営する意味】

名古屋市名東区にあるHP制作会社『0円ホームページ.com』をご利用されるお客様の中には、

初期費用を抑えれるという特性を利用して、
商品やサービスごとにHPを複数運営されるお客様もいらっしゃいます。

サービスや商品に特化したサイトを作る事は、
コンバージョンを上げるためには良い手法かと思います。
(コンバージョンについては コチラ)

毛色の違う商品やサービスを同じHPで紹介することも、
コーポレートサイトとしての意味合いを持つサイトでは、よくある1つの方法です。

より詳しく商品やサービスを紹介したい場合には、
オリジナルのサイトを展開していく事も視野に入れても良いかもしれません。

ただ、サイトを作った後に放置してしまうと意味が無いので、
HPを複数展開したとしても、
キチンと情報の更新は行っていってもらいたいと思っています。

【HPを展開する時期】

一般的に、長い歴史のあるドメイン(HPのアドレス)はドメインのパワーが強いと言われています。

HPを昨日作ったサイトよりも、
歴史のあるドメインの方がドメインにパワーがあり、より上位に表示されやすいという意味です。

年数だけが要因になるわけではないのですが、
1つの指標にはなります。

年数というのはお金で買えるものではないので、
サービスやシステムが整っているのであればすぐにでも公開をしてドメインや、
早くHPを育てて行った方が良いと言えます。

ただ、注意が必要なのは、HPを公開すれば良いというわけではなく、
HPを育てるという事が重要です。

ここに意識を置いて、良質な記事を更新していきましょう。

良質な記事を積み重ねることでドメインのパワーが上がっていきます。

今現在HPをお持ちの方は、現在のドメインを使用したままHPを作り変える事も出来ますのでお気軽にご相談ください。

その際の煩わしい手続きは弊社の方でやらせて頂きますのでご安心下さい。
今までHPをお持ちでうまく活用出来ていなかった方も、
初期費用0円でHPのリニューアルを考えてみてはいかがでしょうか?

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。