【SNSとの連動】

【HPへの集客】

せっかく作ったHPですので、
色んな人に見てもらいたいですよね。

ターゲット層に直接見てもらえるに越したことはないですが、
自社の営業マンになってくれるような、口コミを広めてくれるファンを作るには、

HPの閲覧者数の母数を増やさなければいけません。

(HPの広告宣伝効果については コチラ)

名古屋市名東区にあるHP制作会社『0円ホームページ.com』では、
HP制作後の運営の仕方のアドバイスもさせて頂いています。

HPにアクセスが無いのは、結局HPをもっていないのと同じことです。

では、HPへの集客を強めていくにはどのような方法があるでしょうか??

【HPへのアクセスを増やす】

《リスティング広告 編は コチラ

《チラシや名刺との連動 編は コチラ

《SEO対策会社へ依頼 編は コチラ

《SNSとの連動》

SNSを上手く活用することで、HPへの集客を行う事が出来ます。

・フェイスブック

・インスタグラム

・ツイッター

この3つの中で、
あなたの業種のターゲット層に合うSNSをどれか1つは行う事をオススメします。

SNSを活用する事は無料で出来るので、
HPを公開するのと+アルファで活用していきましょう。

SNSをうまく使えば、チラシを巻くよりも効率的に情報が拡散されます。

それが費用も掛からず出来るなんて魅力的じゃないですか。

名古屋市名東区にあるHP制作会社『0円ホームページ.com』のお客様には、
SNSの使い方が分からないという方もいらっしゃいます。

お気軽にご相談を頂ければ、
SNSの活用の仕方もレクチャーさせて頂きますし、
現状をもとにアドバイスもさせて頂いております。

HPへの流入が増える事は、HPが強く育つ要因でもあります。
無料で活用出来て、うまく活用すれば効果も上がるのであれば使わない手はありません。

各SNSごとに特徴があったり、
狙う年齢層によって使い方が変わってきたりするので、

ターゲットにしている層によってアプローチの仕方を変えなければいけません。

SNSをやっていないターゲット層を客層に持つ業種は少なくなって来ていると思います。
これからの時代は、うまくSNSも連動させて武器として使っていく必要がありそうです。

HPを持っていない会社も、SNSをやっていない会社も
今までやってこなかった理由はなんでしょうか?

難しそうだから?
面倒くさいから?
やらなくても回ってたから?

そういうあなたのターゲットとする層のスマホ普及率はどうでしょうか?

総務省の調べでは、2014年から50歳代でのスマホ保有率は50%を超えています。

消費者はスマホで簡単にものを調べれる時代ですので、
時代に合った広告宣伝方法にシフトしていきませんか?

名古屋市名東区にあるHP制作会社『0円ホームページ.com』では、
初期費用無料で時代に合ったHPの運営、SNS更新のアドバイスまで行っております。

HPを作ったことのない方は何から始めれば良いのかわからなかったりすると思います。

まずはお気軽にご相談ください。

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。