【チラシや名刺からの誘導】

【HPへの集客】

せっかく作ったHPですので、
色んな人に見てもらいたいですよね。

ターゲット層に直接見てもらえるに越したことはないですが、
自社の営業マンになってくれるような、口コミを広めてくれるファンを作るには、

HPの閲覧者数の母数を増やさなければいけません。

(HPの広告宣伝効果については コチラ)

名古屋市名東区にあるHP制作会社『0円ホームページ.com』では、
HP制作後の運営の仕方のアドバイスもさせて頂いています。

HPにアクセスが無いのは、結局HPをもっていないのと同じことです。

では、HPへの集客を強めていくにはどのような方法があるでしょうか??

【HPへのアクセスを増やす】

《リスティング広告 編は コチラ

《SNSとの連動 編は コチラ

《SEO対策会社へ依頼 編は コチラ》

《チラシや名刺からの誘導》

ある一定の狭い地域を商圏として営業をされているお店は、
名刺やチラシを手配りで配る事で、HPへのアクセスを増やす事を目標にしましょう。

まずはお店のHPを認知してもらう事が大切です。

・足を使ってHPへの誘導を図る事

・SNSで、拡散してもらいやすいような画像をアップする

この様な方法で、自分のお店の5キロ圏内のお客様を確実に取り込むような方法をとりましょう。

5キロ圏内の潜在顧客を増やすことで、
新規やリピーターのお客さんを獲得していくのです。

せっかくHPを持っても見てもらう人がいなければ情報を発信しても意味がありません。

まずはあなたに出来ることから、

『チラシ・名刺を配る事が大事です。』

チラシ・名刺はHPにしっかり誘導するようなデザインにしなければいけません。

(他の広告物との連動は コチラ)

広告宣伝費に使える予算は勿論限られていると思います。
少しでも効率良く効果が上がるようにうまく連動していきましょう。

実際に、名古屋市名東区にあるHP制作会社『0円ホームページ.com』のお客様にも、
名刺にURLをQRコードで載せておいて、
簡単にHPに飛んでもらえるようなデザインにしているお客様もいらっしゃいます。

HPに飛んでもらった後には、

『有益な情報』
『食べてみたい』

と思うような写真を載せたりして、
継続的にサイトに来てもらうような運営が必要になります。

初期費用0円、月額5,000円の0円HP.COMでは、
サーバー・ドメイン代はもちろんですが月々のサポート代も含まれています。

ご安心してHPを運営出来るようしっかりとサポートさせて頂きます。

初期費用0円で有効的にHPを運営していきましょう。

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。