【SEO対策会社へ依頼】

【HPへの集客】

せっかく作ったHPですので、
色んな人に見てもらいたいですよね。

ターゲット層に直接見てもらえるに越したことはないですが、
自社の営業マンになってくれるような、口コミを広めてくれるファンを作るには、

HPの閲覧者数の母数を増やさなければいけません。

(HPの広告宣伝効果については コチラ)

名古屋市名東区にあるHP制作会社『0円ホームページ.com』では、
HP制作後の運営の仕方のアドバイスもさせて頂いています。

HPにアクセスが無いのは、結局HPをもっていないのと同じことです。

では、HPへの集客を強めていくにはどのような方法があるでしょうか??

【HPへのアクセスを増やす】

《リスティング広告 編は コチラ

《SNSとの連動 編は コチラ

《チラシや名刺との連動 編は コチラ

《SEO対策会社へ依頼》

SEO対策の会社へ依頼して、
HPを検索上位にあげることでアクセス数を上げる方法があります。

金額はSEO対策会社によってさまざまです。

完全成果報酬であったり、
月額の定額制だったりとしは支払いシステムもさまざまあります。

SEOへの対策に金額をかけて行いたい方は、
名古屋市名東区にあるHP制作会社『0円ホームページ.com』でもご案内しておりますので、
ご相談ください。

【SEO対策の注意点】

Googleが定期的にSEOの評価基準を変えるのは、
SEO対策会社とのいたちごっこの歴史といっても過言ではありません。

Googleのスタンスは、良質なサイトを評価し、
検索の上位に表示させたいということです。

そのため無理なSEO対策をすると、
Google側からペナルティを喰らってしまうこともあるのです。

しかも、自分のHPがペナルティをかけられている事はGoogleから知らされない事がほとんどです。

気付いたらSEOの順位が上がっていたり、
HPの評価が下がってしまったり、、、

Googleの評価に合ったSEOの対策をしないと、
とんでもないことになってしまう可能性があるので気を付けて下さい。

自分たちのオリジナルの文章を定期的に更新していく事が、
遠回りに見えて一番のSEO対策かもしれません。

(ブログ更新の重要性は コチラ)
(自社HPの分析の仕方は コチラ)

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。