【自作のHP注意点】

【自作HPをお持ちの方】

あなたが自作をして、
所有・運営しているHPですが、時代に合ったHPを運営出来ていますか?

作る事だけに精一杯になってしまい、
独りよがりのHPの作りになってしまっていませんか?

まず、レスポンシブ対応になっていなかったり、
フラッシュを使用しているサイトは論外です。

リース契約が残っていないのであれば、
今すぐHP制作の検討を始めて下さい。

名古屋市名東区にあるHP制作会社0円ホームページ.comに今すぐご連絡下さい。

やるやらないは別にしまして、初期費用無料でどれくらいのクオリティのものが出来るかを、
目で見て直接触ってご確認頂きたいのです。

今のHPをあなたが自作したとしまして、
あなた以外の担当者がHPを簡単に更新出来る仕組みが出来ていますか?

名古屋市名東区にあるHP制作会社0円ホームページ.comでは、
担当が変わっても簡単に更新出来る仕組みというのは大事だと思っています。

昔のHPを使っているお客様から言われるのが、
昔の担当がやめてしまって更新がそこから止まってしまって困っているという事です。

せっかくHPを公開しているのであれば、定期的に更新をしていきましょう。

担当以外が更新出来ないシステムを使ってしまっているのなら、
今すぐご連絡下さい。

どれくらい簡単に更新が出来るのかを直接目で見て確認して頂けます。

【自作HPで元は取れましたか?】

自作HPをお持ちの方の中には、

・独自ドメインを取得している方

・既存システムに入れ込んでドメインは取得していない方

に分かれると思います。

独自ドメインをお持ちの方は、お分かりかと思いますが、

・月額ドメイン代
・サーバー代
を払っているかと思います。

月額に換算すると今現在のHPのはコストがいくらかかっていますか?

名古屋市名東区にあるHP制作会社0円ホームページ.comでは、
初期費用無料で作ったHPの月額管理料は5000円しかかかりません。

今あなたが月々いくらお支払い頂いているかわかりませんが、
月額5000円の中で月々のサポート料金も含まれますので、かなりお得にHPの運営が出来ると思います。

HPからお客さんの問い合わせが来やすいような、
HPの構成をご提案させて頂きます。

その為にはしっかり打ち合わせの中でヒアリングが必要になります。

初期費用無料を謳っているHP制作会社の中には、
電話だけの打ち合わせだったりメールのみの対応だったりという会社もあると聞きます。

名古屋市名東区にあるHP制作会社『0円HPドットコム』では、
制作段階での打ち合わせはもちろん、
制作後もご安心してHPを運営出来るようしっかりとサポートさせて頂きます。

初期費用0円で有効的にHPを運営していきましょう。

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。