犬山市 ☆英会話教室☆ HP制作

【犬山市で英会話教師を運営されているお客様】

現在お持ちのHPが時代に合っていないという事を懸念されているときに、
たまたま目に入ってきた初期費用0円HPのサイトにご連絡を頂き、
打ち合わせをさせて頂きました。

《ご相談内容》

現在HPを持ってはいるが、自社社員がかなり前に作ったHPでデザインが時代に合っていない。
スマホに対応していないためスマホで見た時に見にくいところも改善したい。

現在のHPはかなり前に制作をしたものになり、
お客様自体も、今の時代スマホに対応していない事のデメリットを充分にご理解はされているようでした。

実際に中学生も大半がスマホを持っている現状、
保護者の方もスマホで簡単に情報を検索出来る現代に、
スマホ対応していないサイトが及ぼすデメリットはかなり大きいと思います。

最初お会いした時には、初期費用が0円でHPが作れるという点にかなり懐疑的でしたが、
打ち合わせを重ねていく中で信用して頂き、
納得いくサイトを制作させて頂く事が出きました。

初期費用無料プランで、簡単に更新出来るHPに作り変えることが出来ました。

 

今回はたまたま目に入って試しに連絡をしてみたという事でしたが、
出来上がりにご満足を頂き、今後お知り合いもご紹介したいという事も言っていただきました。

自社のHPに懸念点がある時にたまたまではありますが『名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com』を見て頂きまして有難うございました。

HP制作をお考えの方は、是非お気軽にご相談下さい。

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。