【時代に合ったHP】

【時代に合ったHP】

HPをだいぶ昔に作ったまま放置している会社さんをよく見ます。

せっかくドメインやサーバーの料金を払って、
古いままのHPを公開してしまっているのはもったいないです。

『0円HPドットコム』なら、月額5,000円でHPのリニューアルが出来ます。

今現在のサーバードメイン代はいくら払っていますか??

月々のサポート代も付いて月額5000円であれば、
ご検討して頂ける範囲の金額じゃないでしょうか??

【モバイルを意識したHP】

モバイルユーザーを意識したHPの運営を出来ていますか?

先ほど出てきたように、ずっと昔に作ったHPを運営されている方はスマホに対応したHPではないと思います。

注意したいのは、そこまで大昔というわけではなく、ちょっと前にHPを作った方で、
フラッシュを使用しているHPを運営されている方。

フラッシュを使用しているとiPhoneでは見れないので注意が必要です。

これほどスマホが流通していると、
時代に合ったHPに作りかえて運営していくというのは大切な事ですね。

【それでもなぜ作り変えない??】

おそらく、古いHPを運営されている方自身も、
自社のHPが時代に合っていないという事はわかっていると思います。

ではなぜ作りかえをしないのでしょうか??

おそらく、
昔に初期費用をたくさん掛けてHPを制作されたからでは??

初期費用が高いというイメージを持っているために、
新しくHPを作り変えるという考えに至らないのではないでしょうか。

初期費用に金額をかけてしまうと、回収するまでに時間がかかってしまいます。
その悪いイメージが残ってしまっているんじゃないでしょうか。

『0円HPドットコム』では初期費用を抑え、
お客様が効果を出していくお手伝いをしていきたいと思っています。

まずは初期費用0円でどれぐらいのクオリティーのものがご提案出来るのか、
是非一度お問い合わせください。

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。