名古屋市 ☆介護施設☆ HP制作

【名古屋市天白区で介護事業所を3店舗運営しているお客様】

この度、初期費用0円HPを見てお問い合わせを頂き、
打ち合わせをさせて頂きました。

《ご相談内容》

名古屋市内で介護事業所を3店舗運営しているが、現在HPを運営していない。
集客自体はHPでは求めておらず、事業所の簡単な案内とお知らせの発信をしていきたい。

HPを今まで持ったことが無く、どの業者に頼めば良いかもわからなかったという事で悩んでいたところ、
弊社のHPを見て頂き事務所同士が近かったということもありご連絡を頂きました。

弊社のプランをご説明させて頂き、
初期費用無料プランに+で2ページさせて頂き、
全部で5ページにまとめてHPを運営するという事でご契約をさせて頂きました。

HP業者を探しているときに、

[HP 制作 名古屋]

で検索に引っかかった『名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com』にお電話を頂き有難うございました。

 

HP以外でも今回事業所の看板をご協力させて頂く事になり、
早速施工させて頂きました。

事業所に通う方たちからの反響が、
すごい良かったと言ってもらえたので嬉しかったです。

HPは現在製作中で公開まであと少しの所まできております。
雰囲気の良いスタッフの方々の、誠実な想いがしっかりと伝わるようなHPに仕上がってきています。

実際の運営している日常の写真をHPに反映出来たので、
雰囲気も伝えやすく良いHPになっています。

素材の写真ですとキレイすぎて逆にうさんくさくなってしまう事もあります。
実際の日常の写真を入れ込めるのであればなるべくそちらをオススメしています。

ただ、どうしても写真が撮れない場合は、
弊社の持っている素材を反映することも出来ますのでご安心下さい。

HP制作をお考えの方は、是非お気軽にご相談下さい。

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。