岐阜市 ☆自社物販販売サイト☆ HP制作

【岐阜市で自社物販販売サイトの販売を行っているお客様】

この度HPを見てお問い合わせを頂き、
事務所まで来社頂きまして打ち合わせをさせて頂きました。

《ご相談内容》

初期費用を抑えたカタチで、
WEB上での販売ルートを作りたいというご相談

初期費用を抑えてHPを作って運営をしていきたいという事で今回ご相談を頂き、
初期費用無料プランでご提案をさせて頂きました。

希望通りのドメインも取得出来、当日ご契約を頂きました。

HPの運営を検討され色々な業者を探しているときに、

[HP 無料制作]

で検索に引っかかった『名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com』にお電話を頂きました。

今後チラシの制作や名刺の制作も視野に入れているみたいでしたので、
長いお付き合いが出来そうだという事で気に入って頂きました。

HP以外でもご協力出来ることで、
窓口が1つになって楽になりそうだと言って頂いたのが印象的でした。

ただ、こちらからしっかりお伝えさせて頂いたのは、

『HPは作るだけでは物を売る事は出来ません、完成後の更新をしっかりしてください』

という事です。

初期費用無料で作れても、
その後の運営をしっかり行わなければWEBからの集客は難しいです。
という事を口を酸っぱくしてお伝えさせて頂きました。

打ち合わせ時に会社の資料を頂きましたので、
こちらでしっかり構成を考え、
HP完成後にをお引き渡ししたあと、
お客様が更新をしっかりされて成果が出るのが楽しみです。

HP制作をお考えの方は、是非お気軽にご相談下さい。

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。