知立市 ☆貸し切り予約制居酒屋☆ HP制作

【知立市で予約貸し切り専門居酒屋をされているお客様】

この度、看板のリニューアルでご連絡頂き、
打ち合わせをさせて頂いている間に、HPの制作のお話をさせてきました。

《ご相談内容》

看板のリニューアルを検討していた。
お店のイメージ・雰囲気をもっとしっかり伝えれるように考えている。

HPやブログは以前は運営していたが、
今はやめてしまっていて運営していない。

お店でよくイベントを開催したりするので、
イベントの告知等をHPを使って出来るならしていきたい。

地元で連絡を入れた業者の対応が遅かったので、
早速打ち合わせの時間を作ってくれたので信頼感を持てた。

と言って頂きました。

お店が予約の貸し切り制という事もあり、
お客さん同士の紹介の縁でお店が回っている状況とのこと。

1日3組までの予約限定の営業なので、
全くのご新規さんをターゲットにしているわけではないが、
せっかくイベントをやったり、ゲストを呼んだりするのであれば、
HPで告知やイベントの様子を公開していった方が良いのではないかというご提案をさせて頂きました。

初期費用0円のプランで、月額5000円に抑えることで、
お店の楽しい雰囲気や季節ごとに変わるお店の装飾や生け花等も公開していけるようにしていければと思います。

看板と連動したデザインのHPにすることで、
お店のブランディングもブレる事無く、
ご提案が出来たと思います。

看板のデザインも大変気に入って頂き、
今後名刺やDM等もお願いしたいと言っていただきました。

今回はHPからのご縁で『名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com』にご連絡を頂きまして有難うございました。

HP制作はもちろん、DMや看板をお考えの方は、是非お気軽にご相談下さい。

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。