名古屋市中村区 ☆出会い居酒屋☆ HP制作

【名古屋市中村区で出会い居酒屋を経営されてるお客様】

この度、初期費用0円HPを見てお問い合わせを頂き、
打ち合わせをさせて頂きました。

《ご相談内容》

名古屋市中村区で出会い居酒屋を運営しているが、現在HPは運営していない。
HPは、初めてお店を知る人に対して、お店のシステムを伝えることができるようなものにしたい。
デザインはシンプルなもので良いので、お店からのお知らせを簡単に更新したい。

以前働いていた会社ではHPを運営されていたみたいで、HPの重要性は認識されているお客様でした。
初期費用にお金をかけるよりは、シンプルで見やすさを重視したいとの事でした。

【名古屋 初期費用無料 HP制作】

で検索したところ弊社が検索にひっかかったという事でご連絡を頂きました。

別で2社お話を聞かれたそうですが、
営業の方に覇気が無く、お付き合いするのを見送ったそうです。

弊社で3件目の業者だったみたいですがご契約を頂きましてHPの制作をさせて頂く事になりました。

初期費用無料プラン内で制作をさせて頂き、
なるべく早く運営を開始したいという強い要望を頂いたので、
構成・デザインをすべて信頼してお任せいただくカタチになりました。

今回は弊社の担当を気に入って頂き、
『名古屋市名東区にあるHP制作会社0円ホームページ.com』
とお付き合い頂きまして有難うございました。

 

HPを利用してやりたいことを明確にヒアリングすることで、
HPの制作もお客様のイメージと大きく離れる事無く制作をさせて頂きます。

 

HP制作が初めてで、お悩みの方も、是非お気軽にご相談下さい。

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。