名古屋市北区 ☆中古自動車販売☆ HP制作

【名古屋市北区で中古自動車販売店を経営されてるお客様】

この度、初期費用0円HPを見てお問い合わせを頂き、
打ち合わせをさせて頂きました。

《ご相談内容》

月額固定のリースプランを始めたが、認知度がまだまだ低いためチラシと併用してHPも活用していきたい

以前にHPを運営されていたみたいだが、なかなか更新をしておらずうまく活用出来ていたかといえば微妙な感じを持っていたお客様でした。

初期費用にお金をかけるよりは、より効果的にHPを作って活用したいとの事でした。

【名古屋 初期費用無料 HP制作】

で検索したところ弊社が検索にひっかかったという事でご連絡を頂きました。

打ち合わせの中で、
弊社の、簡単に更新が出来るというシステムに感動して頂きHPを制作させて頂くことになりました。

ページの内容を掘り下げていく中で追加2ページを制作させて頂き、
初期費用5万円のプランで制作をさせて頂きました。

HPにも広告をかけてきたいという事で、
リスティング広告も担当させて頂く事になりました。

今後も末永くHPの運営を宜しくお願い致します。

HPを利用してやりたいことを明確にヒアリングすることで、
HPの制作もお客様のイメージと大きく離れる事無く制作をさせて頂きます。

 

HP制作が初めてで、お悩みの方も、是非お気軽にご相談下さい。

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。