名古屋市西区 ☆おばんざい料理☆ HP制作

【名古屋市西区でおばんざい料理屋をオープンされるお客様】

この度、以前に看板制作をさせて頂いたお客様よりご紹介を頂き、
HPの制作・看板の制作を依頼されました。

《ご相談内容》

新しくおばんざい料理屋を始めるにあたり、おすすめ料理を紹介したいというご要望を頂きました。おばんざい料理の特性上頻繁に料理が変わりますので、簡単に更新を発信できるという点を重要視していました。

初期費用にお金をかけずに、HPを作って活用したいとの事でした。

ご友人の方より、
【初期費用無料でHP制作が出来る】
とご紹介を受けてご連絡を頂きました。

打ち合わせの中で、
弊社の、簡単に更新が出来るというシステムに感動して頂きHPを制作させて頂くことになりました。

簡単に更新が出来ることで、
毎日の料理の更新や臨時休業の告知がスムーズに出来ることが出来ます。

飲食店開業にあたりまして、看板とHPを同時に制作依頼して頂いたことから、
HPと看板がうまく連動した形でイメージの統一を図る事が出来ました。

今後も末永くHPの運営を宜しくお願い致します。

HPを利用してやりたいことを明確にヒアリングすることで、
初期費用を抑えてHPの制作が出来ます。

 

飲食店開業をお考えの方、初期費用を抑えてHPの制作が出来ますので、
お悩みの方も、是非お気軽にご相談下さい。

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。