京都府 ☆ハウスクリーニング☆ HP制作

この度、【HP制作 無料】で検索を頂きまして京都よりお問い合わせを頂きました。

《ご相談内容》

現在HPはもっておらず、見やすく集客の見込めるようなHPを制作したい。
施工実績の写真は毎回撮るので、更新する素材は結構ある。

初期費用はなるべくかけずに、自社のHPを作って活用したいとの事でした。

ヒアリングをさせて頂く中で、
会社のつよみが明確に出てきたので、
まずは、

・つよみの部分をしっかりと伝わるようなHPにする事
・更新できるコンテンツを複数作る事

施工実績、スタッフブログ、豆知識など、更新のコンテンツを数個作る事で、
HPのお引き渡し後に、仮に1つのカテゴリーで更新が滞っても他のカテゴリーで補いながらサイトを盛り上げていく事が出来ます。

ただ、更新が長い期間滞っていてはHP自体にマイナスのイメージがついてしまいますので、
カテゴリーを無駄に作る必要はありません。

毎日の業務の一貫としての意識を持っていただければ、
ブログの更新も苦にならずやっていけると思います。

今後も末永くHPの運営を宜しくお願い致します。

HPでやりたいことを明確にヒアリングすることで、
初期費用を抑えてスムーズにHPの制作が出来ます。

 

HP制作をお考えの方、初期費用を抑えてのご提案が出来ますので、
お悩みの方も、是非お気軽にご相談下さい。

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。