安八郡輪之内町 ☆進学塾☆ HP制作

この度、【初期費用無料HP制作】で検索を頂きまして安八郡輪之内町よりお問い合わせを頂きました。

《ご相談内容》

進学塾を経営している、今までチラシやのぼり等で集客を行ってきたが、HPはもっておらず、看板と連動して見やすく集客の見込めるようなHPを制作したい。
同じ地域内の同業種でHPを持っている業者がいないため、
看板を見てHPを見た方がお問い合わせをしてくれることを期待している。

初期費用はなるべくかけずに、HPを作ってうまく活用したいとの事でした。

ヒアリングをさせて頂き近隣の同業種を調べた結果、

まずは、

・看板と連動させてうまくお問い合わせまで誘導する
・地域に密着している塾だという事を表現できるようなHPにする

こちらを意識したHPの制作をおこなっていきました。

HPの色味は塾の名前をベースに考えました。

初めてのHPの運営という事ですが、今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

HPでやりたいことを明確にヒアリングすることで、
初期費用を抑えてスムーズにHPの制作が出来ます。

 

HP制作をお考えの方、初期費用を抑えてのご提案が出来ますので、
お悩みの方も、是非お気軽にご相談下さい。

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。