名古屋市名東区 ☆介護施設☆ HP制作

この度、【初期費用無料HP制作】で検索を頂きまして名古屋市名東区よりお問い合わせを頂きました。

《ご相談内容》

名東区の別の場所でも介護施設を運営しているが、今のHPは更新に専門的な知識がいる。
初期費用も何十万とかかるため今度制作するなら別の業者でと考えていた。
更新作業を簡単に出来るとありがたい。

更新作業を簡単に行っていきたいということでした。
複数HPを管理することになるので、また今運営しているHPを作り変える際にはお声がけを頂けるそうです。

情報の発信をすることで利用者さんへの安心感を与えることが出来るので、更新が簡単になった分、
更新の頻度があがりたくさん有益な情報が発信出来るようになれば良いなと思います。

まずは、

・更新作業が簡単になり専門知識がいらなくなった
・感覚的に作業が出来るため、担当者を複数作れるため、作業の分担化が出来る

今回のHP制作でこの辺りが改善されたみたいです。

HPの運営はこれまでやってきたという事ですが、
今後は弊社とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

HPでやりたいことを明確にヒアリングすることで、
初期費用を抑えてスムーズにHPの制作が出来ます。

 

HP制作をお考えの方、初期費用を抑えてのご提案が出来ますので、
お悩みの方も、是非お気軽にご相談下さい。

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。