HPの改善時期は?

【HPの改善時期は?】

まずはじめにここだけは強くご理解をしてください。

『HPは紙媒体と違い、いつでも修正がきくという点がメリットです!!』

つまり、改善の時期はいつ??
という質問をうけたとしますと、
その答えは、

『会社情報が変わったその瞬間』
という事になります。

すぐ反映する事が出来ない場合もあるかもしれませんが、
極力タイムラグが無いに越したことはないでしょう。

電話番号が変わっているのにHPの更新をせず、
放置していたのでは、機会損失が生じてしまっているかもしれません。

どうしても更新が出来そうに無い場合、、、
弊社の作HPの機能に、

『予約投稿』というものがあります。

【予約投稿とは?】

投稿する日にちをあらかじめ設定して投稿することで、
当日パソコンの前にいなくても、勝手にシステムが投稿を反映してくれるのです。

たとえば分かりやすい例を挙げると、

年始の挨拶を1月1日に投稿をしたいが、その日は年末年始の連休に入っており旅行中でパソコンも触れない。

そういった事が事前にわかっている場合に、連休前に記事を書いて予約投稿することで、
指定した日付で投稿の反映が出来るのです。

HPの機能をしっかり利用することで、
今まで以上に新鮮な情報をお客様やHP訪問者にお届け出来ますね。

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社『0円ホームページ.com』では、
誰でも簡単に更新出来るシステムでのご案内をしています。

初期費用無料のHPがどれくらいのクオリティでのご提案が出来るか、
是非一度直接見て頂きたいです。
お気軽にご相談ください!!

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。