名古屋市 ☆個別指導家庭教師☆ HP制作

【名古屋市で個別指導の家庭教師をされているお客様】

この度、お知り合いのご紹介で初期費用0円HPにご連絡を頂き、
打ち合わせをさせて頂きました。

《ご相談内容》

現在HPを持ってはいるが、更新の仕方が複雑なこともあり、更新が出来ていない。
スマホに対応していないためそこも改善したい。

現在のHPはかなり前に制作をしたものになり、
お客様自体も、今の時代スマホに対応していない事のデメリットを充分にご理解はされているようで、
昔に作ったHPのため、料金表等も現在と変わっている部分もあり、なるべく早く作り変えを行いたいとの事でした。

かなり前に自分で作ったHPをずっと運営されていて、
作り変えないといけないという思いはありながらもなかなかHPの改修に踏み出せずにいたお客様でした。

打ち合わせをしていく中で、他社との差別化がしっかり出来るくらい
会社のつよみが明確にあるという事を把握させて頂いたので、
新しいHPはそこがしっかり伝わるように構成を考えました。

初期費用無料プランで、簡単に更新出来るHPに作り変えることが出来ました。

実際に出来上がったHPを見て、
スマホにしっかり対応していることに感激されていました。

今回はお知り合いからのご紹介というご縁で『名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com』にご連絡を頂きまして有難うございました。

今までのHPは更新が滞ってしまっていたので、
HPお引き渡し後には定期的に更新をするお約束をしてもらいました。

HP制作をお考えの方は、是非お気軽にご相談下さい。

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。