【HPのリース契約】は注意が必要です

【HPのリース契約】

初期費用0円のHPでご連絡を頂き、ご提案にお伺いするとよく言われることがあります。

『やっと5年契約のリースが終わったのでリニューアルしたくて、、、』

以前にご契約されていたHPがリース契約で、
複数年の契約だったため変えたくても変えれなかったというお悩みを抱えていらっしゃる方が多くいるんです。

GoogleのSEOの基準が変わったり、
5年も経てばHPは古いものになってしまいます。

高額の金額を5~8年払いでリース契約をするHPの契約はナンセンスだと思います。

『初期費用はなるべく安く抑えてHPを制作して、集客や売上アップにつなげていく。』

これが大事です!!!

初期費用0円、月額5,000円の0円HP.COMでは、今までHP制作会社に良い思い出がない方にも喜んで頂いております。

複数年契約ではなく、単年ごとの契約更新になるため、
時代の動きに合わせたHPを維持し続ける事が出来ます。

初期費用0円、月額5,000円の0円HP.COMでは基本的に直接お会いして打ち合わせをさせて頂くスタンスですので、
名古屋近郊でHP制作やHPのリニューアルをお考えの方は是非お気軽にご相談ください。

【HPリニューアルのタイミング】

《HPリニューアルのタイミングでお悩みの方》

リース契約がちょうど終わり、月々のお支払いの金額がやっと減ったと安堵されている方!!
ご注意下さい!!

スマホの普及率がこんなにも増えている中、スマホに対応したサイトでないとGoogleが評価を下げていく傾向があると言われています。

スマホ対応、いわゆるレスポンシブ対応をしていないサイトは、
時代の変化に対応出来ていないユーザビリティ(使い勝手)が悪いサイトと認識されてしまうのです。

フラットな目線で自分がお客さんだと思って自社のサイトを見てみて下さい。

本当に使いやすいサイトですか?

同業他社のサイトで上位表示される会社のサイトの方が使い勝手は良くないですか??

金額をかけて、デザインをバンバンいれてブランディングをしっかりしてあるサイトであっても、
時代に合った使い勝手のい良いサイトでないとHPを運営している意味が薄くなってしまいます。

昔に150万~200万かけてつくったサイトであってもフラッシュが使用されているHPはスマホでは見る事が出来ません。
(スマホユーザーがアプリを取得していれば見る事は出来ます)

HPにフラッシュを使う事は、昔に流行っていた技術ではありますが、
今の時代の動きに合っていなければそれだけでユーザーはサイトから離れてしまう可能性が高まります。

客観的に見た時に自社のサイトが時代に合っていないなと感じた方は、
まずはご相談下さい。

初期費用0円、月額5,000円の0円HP.COMがあなたのサイトがもつ問題点を解決させて頂きます。

0円HP.COMの月額5,000円には、サーバー・ドメイン代はもちろんですが月々のサポート代も含まれています。

ご安心してHPを運営出来るようしっかりとサポートさせて頂きます。

初期費用0円で有効的にHPを運営していきましょう。

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。