【HPから売り上げを上げるには】

【HPから売り上げを上げるには】

初期費用0円HPのHPを見て頂いている方というのは、
大半の方が初期費用を抑えてHPを制作したい方ですよね。

実際に、当社のウリは、

・初期費用0円でHPが作れる
・月額5,000円のみで運営出来る
・1年で契約更新が出来る

という点です。

初期費用を安くしてHPを提案している会社さんの中には、
複数年の契約でリースを組ませる会社さんがまだまだあるみたいです。

複数年縛られるという事は、
その間に世間の流れがかわってもリース金額が残っているため身動きが取れなくなるという事ですよね。

そういった他社さんとの差別化を図り、
お客様に納得して頂けるよなサービスを提案出来ている。

このような、自社のつよみという物をシンプルに伝えることの出来るHPを作るべきです。

【HPを見るお客さんをコントロールする】

ブログを更新する際に、キーワードを意識して更新することで、
実際にターゲットとして考えている層へのアプローチをより明確にすることが出来ます。

HPで売り上げを上げたいと考えている方は特に意識をした方が良いと思います。

閲覧者数が多くてもコンバージョン達成率が想定を下回っていては本末転倒だからです。

最終的に大事なのは、
継続する事です!!!

 

更新の積み重ねはうそをつきません。

Googleのクローラーに、どのようなサイトなのかを認識してもらうには、
あなたの専門的な知識をもとに、お客様(HP閲覧者)にタメになるようなものを更新していく必要があります。

 

クローラーの認識が高まり、SEOの順位が上がってきたときから、
HPでの売り上げというものが実感としてわかってくると思います。

HPを作る前は0だった層からの問い合わせを広げていく事が出来ます。

そうなった時にはもう一歩先のHP運営を視野に入れても良いかもしれません。

金額を抑えてHPから売り上げを上げていくには、
段階を踏んでいく必要があります。

まずは、
初期費用0円でHPを作って、
WEBの可能性を体感するまでは更新の作業を続けてみてください。

そこの段階まで来ましたら、
次のステップの方法をアドバイスさせて頂きます。

初期費用にはお金をかけず長いお付き合いで、
会社の売上を上げていきましょう。

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社『0円ホームページ.com』では、
簡単に更新出来るシステムでのご案内をしています。

初期費用無料のHPがどれくらいのクオリティでのご提案が出来るか、
是非一度直接見て頂きたいです。
お気軽にご相談ください!!

 

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。