【初期費用を抑えるメリット】

【初期費用を抑えるメリット】

初期費用0円HPをご提案の際に実際に画面でデモサイトを見て頂くと、
HPの動きに驚かれることがあります。

「このクオリティで初期費用0円で作って頂けるなら」

と驚かれてご契約を頂くのですが、

初期費用を抑えてHPを持つというのはメリットが非常にでかいですよね。

50万かけてHPをつくるのであれば、
その分をリスティング広告にかけたり、

(リスティング広告は コチラ)

その分をチラシ製作の予算にかけれるのです。

しかし、初期費用0円だからといって、
時代の動きに合っていないHPを制作しても意味がありません。

もし他の業者さんでご検討中の方がいらっしゃいましたら、
実際に画面で見て判断を頂いた方が良いと思います。

しっかりと画面で直接見る事で、
紙の提案書ではわからない動きが見えてくるのです。

名古屋市名東区にありますHP制作会社『0円ホームページ.COM』では、
時代に合ったHPをご提案しております。

【初期費用無料のHPの注意点】

名古屋市名東区にありますHP制作会社『0円ホームページ.COM』では、
時代に合ったHPをご提案しております。

また、月額5,000円のご契約も1年単位でのご契約になりますので、
万が一Googleの仕様が大幅に変わったり、他に革新的な技術が出たとしても、
複数年身動きが取れないという事はありません。

実際に初期費用は無料で、複数年契約という会社さんの話も聞く事があるので注意が必要です。

(HPのリース契約には注意が必要 はコチラ)

今公開しているHPで7年以上前に作ったHPは時代に合っていない可能性があります。

今現在HPをお持ちの会社様も同業者と比べてHPが古くなったりしていませんか?

また、同業者もHP古いから危機感を持たずにそのまま放置してしまっていませんか?

まずは直接お伺いさせて頂き現在の状態を改善するには、
どうすれば良いかアドバイスさせて頂きます。

HPを作り変えなくても良いケースもあります。

しっかりとしたヒアリングを基に、
目的に合ったご提案が出来ればと思っています。

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。