【成果を生み出すHP】

【成果を生み出すHP】

せっかくHPを制作したからには、

『成果を生み出すHP』にしていかなければいけませんよね。

・リスティング広告をかけたり
(リスティング広告ついては コチラ)

・ブログをしっかり運営する
(ブログ更新の重要性は コチラ)
(ブログ更新で気を付ける事は コチラ)

やれることはたくさんあります。

しかし、HPをお引き渡しさせて頂いたお客様とお話をさせて頂く中で、

・何を更新すればよいのか
・どれくらいの頻度で更新すればよいのか

わからなくなるとご相談を受ける事があります。

ブログを更新したからといって即効性があり、
すぐに成果が上がってくるとは限りません。
同業他社もHPを更新してコンテンツの充実に力を入れているので、
そう簡単にはHPが強くなるとは限らないのです。

《継続が大事です》

ブログ更新を継続できる事は、
あなたの会社のHPの財産になります。

ブログ更新の中に、あなたの提供しているサービスや、地域のキーワードを入れて、
更新を積み重ねていけば、それは財産になります。

ブログ更新を継続する事

これを続けていればいずれ結果が伴ってくるはずです。

その時間を短縮するためにリスティング広告などのパワープレイがあります。
ただ、リスティング広告はあくまでHPまで誘導するためのツールであって、
お問い合わせを確定するものではありません。

結局HPまで来て頂いたお客様が、
「お問い合わせをしてみたい」
と思うような内容のHPでなければ意味がないのです。

その為には継続してブログを発信してコンテンツを充実させたり、
HPは常に新しい情報が発信されている状態でなければいけません。

名古屋市名東区にありますHP制作会社0円HP.COMでは、
HP制作後の運営の仕方や、ブログ更新のアドバイスをしっかりさせて頂きます。

アドバイスを基に、継続的にブログの更新をしていく事で、

『成果を生み出すHP』

に育てる事が出来るのです。

また、成果を生み出すHPはスマホに対応している必要があります。

《スマホ対応のHPについてはコチラ

まずは直接お伺いさせて頂き現在の状態を改善するには、
どうすれば良いかアドバイスさせて頂きます。

HPを作り変えなくても良いケースもあります。

しっかりとしたヒアリングを基に、
目的に合ったご提案が出来ればと思っています。

名古屋市名東区にあるHP制作会社
0円ホームページ.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)

0円ホームページ.comのHPを見たとお伝え頂くとスムーズです。